アクセスカウンタ

長門式

プロフィール

ブログ名
長門式
ブログ紹介
長門スキーな僕が涼宮ハルヒ関連のSSを公開する自己満足広場。長×キョンSSを書こうと思ってたはずがやりたい放題中。最近は長門と朝倉のコンビを書くのがとても楽しかったり。マイブームはハルヒのオリカ化。リクエストも受付中ですよ〜い。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アドリブ長門劇場その二
比較的暑さが落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/19 00:23
SS「SOS団、買い物に行く」
また間が空いてしまったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/15 08:27
SS「長門有希の羨望」
暑くて死にそうですが、なんとか更新したいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/10 01:01
リクSS「無題」
ういろう は 太鼓を叩いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/05 02:07
SS「喜緑江美里の……」
謝罪の言葉もありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 02:18
涼宮ハルヒのオリカ 長門&キョン試作Ver
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 01:27
アドリブ長門劇場
明日から二日間、泊り込みで出張です。更新途絶えるかもしれません〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 00:21
SS「長門有希の主張」
fixed mindの参照数に素で噴いた僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/19 02:23
SS「fixed mind」
その ワカメ をよこせ!俺は 神になるんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/14 02:28
会議前進行中につき簡易更新 お返事など
安西先生、SSが書きたいです…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/11 00:52
涼宮ハルヒのオリカ ミクルビームVer完成
本当は昨日更新したかったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 02:24
SS「福引」 ハルヒアニメ第二期おめでとう 長門さん愛してる
ついにきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 01:27
涼宮ハルヒのオリカ
昨日の疲れが抜けていません。出張先で超肉体労働してきたので……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/06 01:14
SS「無題」&ど素人の練習絵
親が寝静まったあとにようやくSS書いてます。色々書きたいことがあるので そちらからいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 02:17
近況報告と練習開始一週間程度の練習絵
言い訳タイムの始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 02:30
SS「二人の距離」
土曜日の店を午後から一人で回すという激務はこの体にはこたえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/25 22:50
SS「二人の距離」
あれれー?僕の休日がないよー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/23 00:40
SS「すなおなきもち」
最近はガンダムがやばいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 02:44
SS「一緒に……」
お久しぶりです。泊まりで会議など、僕的にハードな日々を過ごしていたせいで 遅れてしまいました。申し訳ありません。間が空いたのもありますが、少々ここで 書きたい雑記ネタもありますので、まずはそちらから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 02:16
久々な四百文字SS
さてさて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/13 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

長門式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる